市販アイスのご紹介

アイスが美味しい季節ですね。最近購入して美味しかった2種類のアイスをご紹介します。

【MELONA】中華系スーパーで3.99ドル

MELONAはメロン、イチゴ、バナナ、ココナッツ、マンゴーの5種類の味があり、私はメロンとイチゴを食べましたがどちらもとっても美味しいです💕😍
日本のセブンイレブンでヒットしていた「まるで完熟マンゴー」のアイスの食感に似ています。ねっちょりしたシャーベットと言うのでしょうか…(なかなか上手い表現が見当たりません💦) クリーミーさがありますが後味はサッパリしています。
これは全フレーバーをコンプしたいです♪

【黒糖珍奶】中華系スーパーで6.99ドル

Hマートでも購入できますが店舗により7.99ドルだったり8.99ドルだったりと価格がバラバラのようです。黒糖ミルクアイスの中にフニフニと程よい弾力のタピオカが入っており味わい深くとても美味しいです。(パッケージの写真ほどビッシリとタピオカは入っていません) このようなアイスは日本でもないと思われるので是非ご賞味いただきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました